忘れたくないものメモ

ぐりといいます わたしのアイドルたちへの届かないラブレター

塚田さんの好きなところメモ(2017/4~6)

みっつめです!

 

■4/1(塚打塚助を読んで)
塚田さんにも塚打さんにもかき乱されて心がもうグチャグチャのミンチ!塚田さんって天国だし奈落の底だ
塚田さんのときおり見え隠れする冷静で無味乾燥なところ、物事を俯瞰で見ているヒヤッとしたところが好きだけど、塚打さん、それが全面に出ているうえ対象が自身なので、恐々しながら読んでしまう!好きだ

■4/6(ダ・ヴィンチを読んで)
ダ・ヴィンチの塚田さん、空色のかわいらしいお召し物なのに、いつも以上に男の人のにおいがする塚田さんでどきどきしたし、テキストも良い
ダ・ヴィンチの塚田さんの言葉を読んで、わたしのアイドルファン人生この人に預けたいなって思った。やっぱり塚田さんにお墓に入れてもらいたいです。お願いします。
塚田さんの口にする「誇り」って言葉聞くとたまらなくなるしこの世でただひとつのほんとうのことだよなって気持ちになっちゃう

■4/11
こちらを見て
 
「殺意に関して話したことがありまして、塚田さんと。」
とんでもない人を好きになってしまったんだなと思う、塚田さんを見ている瞬間瞬間いつでもそう思う

(Js俱楽部)
いまの塚田さんの「読も」良かった
塚田さんは恐ろしくて最高
待って復讐者塚田さん最高
塚田さん最高
塚田さん最高…………………
塚田さん、終わったあととくに触れないのが恐ろしくて最高だったのですが
タクシードライバーの塚田さんが黒髪の塚田さんという事実、タイミング、神采配

■4/16(運動会レポを読んで)
ウワ~~~!!塚田リア恋僚一先輩
かの中島健人大先生はお前が世界一かわいいって世間にバレたいとおっしゃったけど、わたしは塚田僚一さんが世界一素敵だって世間にバレたい
塚田さんの人として素晴らしいところと人としてだめなところのぶつかり稽古みたいなところ大好き
風のうわさを聞いただけでも塚田さんの偉大さが凄まじすぎて、この人の担当名乗るの一生できないのでは?という気持ちになった、宇宙そのものである塚田さんに担当されている
せめて塚田さんの眷属です!って言わせてほしい

■4/19
新緑をのぞかせはじめた桜、塚田さんの髪色みたいだなあと思いました。気持ちの悪いオタクなので森羅万象ありとあらゆるもの応援させていただいている人に見える
塚田さんのまっすぐなのにしなやかなところが大好きなんですが、塚田僚一さんという果てしなくて揺るぎのない存在が移り変わりゆく一瞬一瞬の髪色の変化でオタクたちを翻弄しているの、まさにまっすぐなのにしなやかというかんじで死ぬほど好きです

■4/20(塚田さん祝ターザン)
塚田さん、塚田さんの夢が叶いますようにって祈るまでもなく塚田さんは夢をつかんでしまう、塚田さんは最強なので
塚田さんおめでとうございます!塚田さんが表紙を飾る日もいつか迎えることになるのかなあと思うと緊張します

■4/21
Tarzan(済)なんですけど、あの~~~、塚田僚一さ~~~~~~ん
見開き丸々余すところなく塚田僚一さんが世界一かっこいいので溶けた
“ハートも笑顔も心意気もいい”最高、翼さんありがとう(T_T)

■4/25 (js倶楽部を聴いて)
塚田さんの「そんなさあ!アハハ」がよかった、硬質

■4/26
塚田さんの骨格、やっぱり岡野昭仁みたいなところある!黒髪だとなおさらそう思う!好き!
塚田さんのワードチョイス好きすぎ(金髪筋肉封印塚ちゃんを受けて)

■4/29(サクラパパオー観劇後)
塚田さんという人はなにが出てくるかわからない、それこそ大博打みたいな人なんですけど、どんな目が出ても最後にはハッピーエンドに連れて行ってくれるって確信させてくれるので最高、塚田僚一さんという人
これとか塚田さんのあいさつをキャストさんみんなで微笑みながら見守るかんじ、背中を押してくださっている空気が塚田僚一さんという現象すぎてグッときた!穴のときも強く思ったけれど、やっぱり塚田僚一さんの塚ちゃん性が世界を照らすんだよ

■5/3
好きなんですが?自転車帰宅の塚田僚一さん

■5/6(GoGo5)
半年ぶりにラジオで体力自慢する塚田さんカッコE
塚田さん「負け犬の遠吠えだからね」すき
五月のエンディングにShower Gateをチョイスする塚田さんのセンスがほんとにほんとにほんとにほんとに好き 鬼カッコイイ

■5/7(ABChanZoo 心霊映像)
塚田さんの手ブレドキュメント映像が評価された!!!!!!!!!塚田さんは天才
茶髪の塚田さん笑わないでほしい、好きになるから
塚田さん宇宙一かっこよくてきれいで愛らしくて笑顔が素敵で運動神経抜群で鍛え抜かれた身体はたくましくもしなやかで美しくてその健全な肉体には清らかな魂が宿り自分に妥協せず常に感謝を忘れないウルトラアルティメットアイドルなのに加えて、心霊動画撮影の手ブレが上手いことも判明してしまった
え?目的に沿った映像を撮影するのがじょうずな塚田僚一さんわけわからんくらいかっこいい……

■5/8
塚田さんの人生をめいっぱい楽しんでいらっしゃるところが大好き、きのうの渋谷で馬券買って競馬楽しんでた目撃情報も好きが止まらなかった 塚田さんになりたい
塚田さん、崇拝の感情とリア恋の感情を両立させてくるだけでなく「なりたい」って思わせてくる最高のジャニーズ男性だ
塚田さんって既婚男性になったときリア恋モンスタージャニーズ男性として完成を遂げそうなとこ萌えるな、ホープレスな塚田さん萌え

■5/9(Js倶楽部)
塚田さんの「くやしいよね」かっこよかった(おそらく骨折の話の流れ)
「きゅうきゅう」って言う塚田さん詩的だ

■5/11(私立恵比寿中学 感情電車のMVを観て)
塚田さんがエビ中ちゃんの楽曲でいちばん好きなのが「幸せの貼り紙はいつも背中に」なの、あんまりにもらしくて笑ってしまうくらい大好き
“なんて素敵な日々 ああ涙が出る なんて素敵な日々 ああ与えよう”

■5/14(サクラパパオー観劇後)
痛いほどわかっていたけど、何度も何度も塚田さんって素敵な人だなあって思った!こんなに素敵な人を応援させていただけることが至上のよろこびです
ありがとう素敵な君に会えて幸せだよ…………
サクラパパオーの東京公演はきょうが最初で最後だったのだけれど、塚田さんのアクロバットが埼玉公演よりも力強くて華やかで軽やかで、その美しさに純粋な気持ちで感動した!空間の制限から解き放たれて、どこの席にいる人にも届けようって気持ちの乗ったパフォーマンス最強だった
塚田さんの舞台上でのアクロバット、日常の動作とおなじような感覚で行われるから違和感があるけど違和感がない、みたいな、なんだかとってもロマンを感じるもののひとつだ!ユニバースカッコイイ

■5/22(キスマイブサイク)
塚田さん恐ろしくて最高……
塚田さんを覗くとき、塚田さんもまたこちらを覗いているのだ
塚田さんキスマイブサイク2016「トレーニングをしていつまでも美しくいてほしいなって思う」
塚田さんキスマイブサイク2017「これからもどんどんキレイになっていくマイコちゃん 見させてね」
美しい塚田さんの考える美
しりとりはじめた塚田さんもう完全に恐ろしかったのにメチャクチャ面白くてすごかった
ただでさえかっこいい塚田さんがマイコをときめかせる術も心得ていたら世の中のかっこいいが全て塚田さんに集結し世界の法則が乱れるためキスマイブサイクの才能を奪われた説
かっこいい質量保存の法則に従う塚田さんかっこいい
塚田さんおもしろすぎない?あらためて

■5/23(Js倶楽部)
話が地球規模になる塚田さんほんとすき
塚田さんの二重跳びの音鋭すぎてかっこよくて無理
答え教えてくれない塚田さんで笑いすぎて苦しい

■5/27(サクラパパオー大千秋楽の日)
塚田さんはいいなあ、ほんとうにいい、舞台「幕が上がる」の最後の最後のあいさつで夏菜子ちゃんが「幕は上がったままです!」って言ってくれて救われたことを思い出す
塚田さんの口にすることばって爆発力がすごいので、たまらなく面白くてガハガハ笑っちゃうんですけど、いつも宝物みたいなことばをくれてるんですよね それを思い返す瞬間が好きです!「劇場版」もほんとうにそれだ

■6/2(Mステ)
塚田さんの骨格ヤバいな……今日(今日?)
あの!!!!!いまの人かっこいい!!!!!!って思ってワイプ見たら塚田さんでした!!!!!!!!!!!
身をよじって乃木坂ちゃんみんなに拍手する塚田さんが好きだ
いまの塚田さんのコンディションでいまの塚田さんの髪色なのほんとにほんとにほんとに男の人すぎて無理 倒れそう かっこよすぎる

■6/6(Js倶楽部)
塚田さんの「半円、半分円を描くように」好き、きちんと説明してくれる塚田さん
梶さんが14歳から声優を目指されたと聞いて、「半分は声優の人生」ってとっさに出てくる塚田さんかっこいい
「ぜんぶ死んじゃうね」
「国が生活を保証してくれるから」が塚田さんすぎて好きすぎて倒れた

■6/13(映画の発表)
塚田僚一さん映画初主演おめでとうございます、塚田さんはかっこいい
正直公式ツイッターの雰囲気が苦手なやつすぎてすでにウワ~になったけどそれ以上に塚田さんの引力を信頼している よいものを引き寄せる引力
時間差で塚田さんが大学生役になるって気づいて足ガクガクしてる
I miss you 君のせいでこんなはずじゃないのOH!マイ・キャンパス・デイズになってしまうのですが
最高の笑顔で見つめないでよ このまんまじゃハート溢れちゃうかもになってしまう…………
君に憧れる女の子ならこのキャンパスにはいくらでもいるわ…………
「塚田さんはキャンパスにはいない」この一点だけで1000%の片想い聴いてるときの塚田さんへのラブ制御してたのにそれが崩れ去ってメチャクチャに笑ってる
Negicco「1000%の片想い feat. Tomoko Ikeda(Shiggy Jr.)」の歌詞 / 歌詞検索サービス「歌ネット」 http://www.uta-net.com/song/184301/

塚田さんのおかげで筋肉つけようって思うし最低限身だしなみしっかりしようって思うし普段買えないような服も買えちゃうし競馬場にも行っちゃったしボルダリングやりたいし、塚田さんは人生を豊かにしてくれる

■6/20(アルバム聴いた後)
健一が塚田僚一さんの狂気のスピードに追いつけてない感あってウケた
健一の曲の“前山田健一み”をまるごと無効化して飲み込んでしまうひとはじめて見たのですが、塚田さんっていいます

■6/23(ラジオ)
エロい目で見てるよの塚田さん真剣な塚田さんでかっこよくて困った

■6/24(アルバム特典視聴後)
5 Performer-Z特典映像系さらっと観たけど台湾のアンニュイな塚田さんみて泡吹いて気絶した
空港の私服で言葉少なな塚田さん、ブリーズライトも含めてひとつのファッションとして完成されていて、なにも語らずただただにこやかに手を振る姿あまりにも神秘的だった
二日目?の橋本くんが塚田さんよく寝たからテンション高いねって言っていて、あの影のある雰囲気は寝不足のせいもあるのかなと思うと、塚田さんにはいつでも健康でいてほしいしぐっすり眠れる毎日であってほしいけど、塚田さんの眠れない夜にありがとうって叫んじゃった
すごい技を決めて四人がすごい!すごい!ってなるなかでもずっとひさしぶりにやったな~~って言っている塚田さん、到着しました!どこかわかんないけど、の塚田さん、ハンディを持ってお寺に来たときまっさきに撮影大丈夫かなって心配する塚田さん、大好きな塚田さんだった
テレパシーOne! Two! Dance clipの塚田さんみて生きて帰れた人類おる?

■6/26
塚田さんあんなにかっこいいのにかわいいの奇跡だし生きてるだけで充分なのにだれよりも誇りをもってお仕事に臨んでいらっしゃってしかもそれを拝見できるのマジでありがたすぎて涙でる
5 Performer-Z 塚田さん歌割天才選手権暫定1位はFire in Loveの“罪なシルエット”とLily-whiteの“叩き込んで分からせたいのに”だし、塚田さん歌声最高選手権1位はFire in Loveの“確かめ合いたい”です(わたし調べ)

■6/27(塚ブロ、Songsを読んで)
塚ブロ読みました!わたしの応援させていただいている男の人世界一かっこいい!塚田僚一さんといいます!
人生のおわり、A.B.C-Zに安らかにお墓に入れてもらうとき、たのしかった~!ってなるのもいいけど、忘れちゃった、ってなるのもいいなって思った
Songsのアルバムインタビューで「(戸塚さんの歌は)いつも青がベースにある気がする」「青にもこんなに種類があるんだなぁって気づかせてもらえる」って話す塚田さん、あまりにも“わかり手”すぎる、わたしの応援させていただいている男の人世界一かっこいい!塚田僚一さんといいます!
■6/28(テレ東音楽祭を観て)
テレ東音楽祭みたんですけど、塚田さんがメチャクチャ綺麗じゃないですか?
腰をウェーブさせてるとこ顔が綺麗でそもそもダンスが上手くて身体の使い方がピカイチで美しすぎるのでぜんぜんシャレになってなくて笑えなくてウケるな
パラダイス銀河で封印が解かれた塚田さんのバク転きょうも心臓が浮いてしまうような気持ちよさで世界一かっこよくて大好き